「メールが着た」

インターネットの漢字の部屋 ◆着た メールが着た 「来た」は不適当 着信という言葉から、推測可能。 「きた」の終止形は「くる」。「くる」を「着る」とは書かないのだから「きた」を「着た」と書く訣がない……と思ふのですが。メールが「着く」とは言ひます…

どきゆん

自稱するウェブ日記の筆者はDQN。 言はれなくても知つてゐます。

匿名掲示板に晒される

匿名掲示板に晒されるのは人氣の證しなのでせうか。喜んで良いことなのでせうか。取り敢へず喜んで置きませう。わーい。 といふか 何でおつぱい有限説はこんなに人氣なのでせうか? キーワード「おつぱい」で來る人も後を絶ちません。おつぱい有言説なんてid:…

戰國自衛隊・關ヶ原の戰ひ

おりん死んぢやヤダヤダ。ウワアアアンモウミネエヨ*1。 *1:何を?

青春放課後☆放送倶楽部

何か盛大に無視されてゐるのですが。

御鄰日記

さて、こんな御鄰日記が。 これは私の偏見かも知れないが、大概アスペルガー症候群やADHDの人は自覚症状があまりないと思う。大抵は家族が気づき、サイトなどで情報を調べるのが形として普通なのではないか。特に、アスペルガー症候群というのは自閉症と同様…

ロボット・或は變な人

毎囘ながら遲いですが。 さてレジの順番が俺にまわってきたんですけど、なるほど、この店員さんは口調があまりにも丁寧でマジメすぎです。更に体の動きがまるでロボットみたいにカクカクしているんです。レジを打つ手つきも体の向きを変える仕草もカクカクし…

TVタックル超常現象SP

毎年ながら面白かつた。例年に比べて今年はちよつと内容が薄かつた氣がしますが。單に超能力者が出てゐないからさう感じたに過ぎないのかもしれません。私は超能力が*1大好きなのです。 ところで吉村作治先生が何もしてゐないんですが。「神々の指紋」の矛盾…

「變だ」

「そんな理由で人を殺めるのは變だ」 「近頃の若者の行動は變だ」 「今の世の中は變だ」 「變だ」と思つたら先づ、變ではない別の可能性を探るべきでせう。 「超能力者」が手を翳したら念力でコインが動きました。手には何も持つてゐません。變です。ならば…

死んでゐる人

子どもにずっぽしハマって、逆ギレしたのではないかね。生徒は「他人」と思っておかないと。お前はルイス・キャロルか? 死んでゐる人のことを持出すのはどうでせうか。そもそもルイス・キャロルを持出す理由が分りません。

良く考へよ

精神病患者が犯罪を犯す確立は、健常者よりも少いといひます*1。良く考へてみれば分ることです。精神を患つてゐる人に犯罪を犯すほどの元氣があるわけがない。 我々は良く考へるべきなのです。理解しようといふ氣持を捨ててゐて、何が「今の世の中はをかしい…

小六女兒、刺され死亡

10日午前9時すぎ、京都府宇治市神明石塚1の学習塾「京進宇治神明校」内で、同市開町、同府職員、堀本恒秀さん(42)の長女、堀本紗也乃(さやの)さん(12)=同市立神明小学校6年=が、講師の萩野裕(ゆう)容疑者(23)に刃物で刺された。紗也…

「つ」

23 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=おつぱい&fr=ybb&src=ybb&search.x=31&search.y=11 餘程おつぱいが好きな人が多いらしい。

豫言

豫言しませう。また小學生が殺される、と。 それあ、期限を決めてゐないかうした豫言は當るに決つてゐますが、さういふ話ではありません。 体育館に集まった1、2年生207人に誘拐をテーマにした手作り紙芝居を見せ、「悪い人に捕まりそうになったら、叫…

「差別」

小一女兒殺害事件でペルー人の男が逮捕されて、在日外國人に對する差別に發展しないやうにといふ聲が起つてゐるやうですが、ペドフィリアに對する差別に發展しないやうにとは誰も言はないのでせうか。言ふ訣が無い。

小學一年生女兒殺害事件

一體何なのでせう。をかしい。全くをかしい。どうして小學生の女の子がこんなに殺されるのでせうか。こんなのは異常だ。 報道を見てゐて氣が違ひさう。見なければ良いのは分つてゐます。

「精神障害者」

ハッキリ言って精神障害者ですね。 他人を罵るのに「精神障害者」といふ言葉を使ふのは精神障碍者に對して失禮千萬なことであります。

「はにをへ」

Google檢索「はにをへ」 ありゃ(^^; 「はにをへ」が掴めないなぁ。 音読のスピードが速く『はにをへ』も完璧。 勘のいいあなたなら、判ったと思うが、「はにをへ」が無いのである。だから、手話で表せれる*1単語をいかに多く覚えることが出来るかが、大切に…

アリス

「不思議の國のアリス」に「カタツムリさん、ここはフランスぢやなくてイギリスだから大丈夫だよ」みたいな詩があつたやうな氣がするのですが*1、これを本邦風にすれば「犬さん、ここは朝鮮ぢやなくて日本だから大丈夫だよ*2」みたいな感じになるのでせうか…

おつぱい

gonge 『>私は何を言ひたいのでせうか。 私たちはジャンルは違えど、お互いおっぱいが好きってことですよww』 實にそのとほりだと思ひます。

ええと。

私は何を言ひたいのでせうか。

おつぱいは膨らまない

幼女のおつぱいは膨らむことがありません。なぜならば、幼女のおつぱい A が大人のおつぱい B0 になるためには A と B0 の中間の大きさの B1 にならねばならず、B1 になるためには A と B1 の中間の大きさの B2 にならねばならず、B2 になるためには A と B2…

おつぱい有限説

私は水着肯定派ですよ。理由は、おっぱいを可能な限り自然な状態で観察することが可能だからですよ。そもそもですね、私が幼女のおっぱいに拘る理由ですがね、女性のおっぱいを通常見るときは、ほとんどの場合完成された状態でしかないのですよ。さらに、対…

プロ編入試驗

瀬川さん、がんばれ!!! 瀬川氏がプロになりたいという件について そもそもプロ編入試驗自體、「やらせ」に近いものに思へます。單純に彼の棋力を量りたいのであれば四〜五段クラスの棋士を六人集めれば良いのに、佐藤天彦三段、神吉宏充六段、久保利明八…

のまネコ

勝手な言ひ分だと思ひます。Avexではなくて2ちゃんねらのはう。

颱風を起す者

平成十七年九月二十三日 MXTVプレイボールに地震テロ。畜生だれがこんなことを。 頼むからtvkではL字にならんで呉れ。颱風來るな。 カトリーナは日本のヤクザが起したさうですが。想像力萬歳。

ログイン

ログインが出來ず、どうしたのかと焦りました。Cooldとcooldでは違ふと云ふことです。

迷惑メール

迷惑メールが屆きます。嚴密には、迷惑メールしか屆きません。さて、ここで私の下に屆いた迷惑メールのうち、特に面白い物を紹介したいと思ひます。 因みに、今日の表題の「男はカラダを――」は、私に屆いたメールの題名からの引用です。 インターネットで地…

僞ふぁんきーjr三十歳 「男はカラダを求め、女は心を求める」 僞のあ二歳 「マジか!?」 僞あやの三歳 「落着け」*1 *1:元ネタは分る人だけ分つてください

VNHIめあ裏ページ閉鎖

一ヶ月近く前のことなのに漸く氣附きました。自分のウェブログも更新出來ないほどですから氣附くのが遲いのは當然ですが。裏ページの更新がないことは氣附いてゐましたけれども。 若干行過ぎた保身ではないかと思ひました。 めあさんの決めた事にとやかく言…