ペドだから?

それはそうと今日ボーリングフォーコロンバインをTVで見ていたら(これは劇場でも
見たんだが)ミシガンミリシアの取材のあたりでパンツ一丁の白人女の子が出てきて
年の頃は4歳くらいでしょうか、わたくし非常に抱き締めたくなった次第です。
ベドフィリアの諸君は性欲とは別の、愛でたくなる感情を自覚している筈だ。
例えば健康的な小学6年生くらいの女の子を見ますね。俺はその子とセックスしたくなる。
しかし4歳くらいの子を見るとセックスしたいとは思わずむしろ頭を撫でたりしたくなるんです。
これってペドフィリアでなくても抱く感情なんだろうか?俺はペドフィリアだから
そのあたりがわからに。

四歳兒の頭をなでなでしたい氣持にペドフィリアも何もないと思ひますけれども。「がきうるせーまじうぜー」と本氣で思ふやうな人の方が寧ろ異常ではないかと思ひます。普通、小さい子供は可愛いものでせう。
ちなみに私は健康的な小学6年生くらいの女の子を見てもさういふことをしたいとは思ひません。四歳くらゐの子との方がさういふことをしたいくらゐです。だからと言つて「撫で撫で」したくない訣ではありませんし、幼女に對して性的なことばかり考へてゐる訣でもありません。
ところで私には寧ろ、第二次性徴を既に迎へた少女を愛するのをペドフィリアと呼べるのかどうかのはうが疑問です。