2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

こんなメールが屆きました。 問い合わせありがとうございます。 早速ですが、写真撮影内容について説明致します。・プロダクション子役応募の道が開けます。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ・時間は絶対に守る事。 ・撮影中は有名なおいしーいケー…

クイック・リストア

「幼女のあられもない姿」といふやうなことが書かれてゐる訣です。私の手が私の意思に反して勝手にマウスを動かしてクリックする訣です。 再インストールッて面倒臭いですね。

めちんちん

めちんちん(雌珍々と表記)とは、生殖器の呼称におけるおちんちんの対義語として1990年代に提唱された、女性生殖器を指す言葉。児童性教育に用いられるべき物で、猥褻な意味は含まれない。「め」の反對は「を」であつて「お」ではありません。男性器は「お…

「パクり」

最近、韓国に関する番組が多い 日本企業の製品を眞似する韓國企業は、冗談に成らないかも知れませんけれども面白い。しかし、もつと面白いのは、さういふ内容を扱つたTVのキャプチャ畫像を堂々とインターネットにputする人でせう。彼らは商標權だの著作權だ…

「登れない木を見るな」

「登れない木を見るな」は……(、と辭書を引く) 오르고 못할 나무는 쳐다보지도 말아라 登れない木は仰ぎ見てもいけない (不可能なことだつたら初めから望むな)。 との事。ありがたうございます。

朝鮮の諺

朝鮮語の諺 - Wikiquote 俺しか遣る人がゐない惡寒。以前私はこのWeblogで「登れない木を見るな」と云ふ朝鮮の諺を引用したのですけれども、實はそれを朝鮮語で何と言ふかは知りません。ですから、今の所Wikiの類に參加する氣は有りませんけれども、應援だけ…

ツインテール

ぬるヲタが斬る 「ツインテール」、それはオタク内だけの呼称だった……らしい。 野嵜氏の所經由で。 私の家の近所に幼い姉妹が住んでゐまして、その姉妹の髮型がツインテールです。その爲ツインテールには可也思ひ入れが有るのですが、オタク用語なのですか。

ジークムント・フロイト

"The only thing the inkblots do reveal is the secret world of the examiner who interprets them. These doctors are probably saying more about themselves than about the subjects." (Anastasi, 1982). *1 ――ジークムント・フロイトは、廣義の性慾(…

聖性

「少女は神聖な存在であつて云々」とか「その成長途中の美しさが云々」とか、さう云ふ言葉を、私は胡散臭いと思ひます。 私は異性として、嚴密に言へば戀愛の對象として、幼女を好いてゐるのです。「少女は神聖な――」と言ふ人も、結局はさう云ふことであらう…

兒童ポルノ所持禁止へ

「子供ポルノ」所持・保管禁止の条例検討…奈良県警 奈良縣には住みたくない、と言ひたいのに、言つて仕舞ふとそれを單純所持してゐることがばれて仕舞ひ、何れ私の住む所にも同じ條例が出來て仕舞つたり日本國として法律が出來て仕舞つたりした時に拙いので…

クレオパトラ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=クレオパトラ導入美容&fr=top,+top 殆ど私のサイトしかありません。

ルイス・キャロル

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ルイス・キャロル+ペド&fr=top,+top ルイス・キャロルはペドフィリアだつた、と言ふ人がゐます。さうではなかつた、と言ふ人もゐます。 私は、ルイス・キャロルがペドフィリアであつた方が都合が良いだけの人です。彼…

幼女を描いたアダルトアニメ2

また、出席した警察庁の担当者は、2004年に奈良で発生した女児誘拐殺害事件の被告が、「アダルトアニメを見て、子どもを性の対象と考え始めた」とされたことに触れ、児童を対象に描いたアダルトアニメなどと、児童を狙った性犯罪の関係について、「一定の影…

滑り臺の姉妹

滑り臺の下に、姉妹がゐる。妹を登らせようとする、五歳くらゐの姉。必死に登らうとする三歳くらゐの妹。鉄パイプで出來た滑り臺の梯子と挌鬪する姉妹。その父と兄は、同じ公園で野球をしてゐる。 2mくらゐの梯子。私が三歳の女の子を抱へ上げられない高さで…