2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淫猥スパム

菅谷梨沙子似の少女が云々、とか云ふ淫猥なスパムメールが屆いたのですけれども。id:gongeさんのところに行つてくれ。いえ、別に行かなくても構ひませんが。

アクセス

アラビア語ページ?つかそれはうちじゃないよ〜。id:Cooldさんのところに行ってくれ。 アラブ人の頭の中は讀めません。何故私+セックス? 私の方でもない氣がします。

支那、デモ、ネット

ニュースで「デモを起すのがネットならば鎭めるのもネット」と云ふやうなことを言つてゐたのですけれども、警察のサイトほど眞劍に讀まれないサイトも無いのではありませんか。

天才てれびくん

キーワード「天才てれびくん」から隨分人が來てゐます。「中村有沙」からも。しかし、「藤本七海」は「中村有沙」の1/3程度。矢張り中村有沙が拔けたのがいけなかつやうです。 どちらにせよ私には關係のない話です。「天才てれびくん」のメンバーに幼女と呼…

幼女を描いたアダルトアニメ

幼女を描いたアダルトアニメ雑誌やゲームの対策検討 超党派国会議員が勉強会発足 檢閲反對。二十一條萬歳。

天才てれびくんMAX

NHKの『天才てれびくんMAX』の新メンバーが不人氣らしいのです。しかし、何がいけないのでせうか。矢張り中村有沙が拔けたのがいけなかつたのでせうが、新しく入つた藤本七海は倉橋のぞみ似で可愛らしいではありませんか。 どちらにせよ私には關係のない話で…

中國に嫌がらせ

嫌がらせ、10都道府県で25件 国内の中国関連施設で(共同通信) 「目には目を、愛國無罪」の積りなのかも知れませんけれども、その所爲で中國政府への抗議の説得力が失はれるのです。中國のデモも政府への不滿の鉾先を日本に向けてゐると云ふことですが、…

ペトロ三木?

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ペトロ三木+血液型&fr=top,+top ペトロ三木氏の血液型を知つて何がしたいのでせう。分りません。

USBメモリ

幼女畫像を一掃するためにこつそり買つたUSBメモリ、パッケージを家族にあつさりと見付つてしまひました。家族の手の屆かぬ所に置いて置かないと――。中身を見られたら大事です。

改憲

二十一條が改められると有害圖書を差止められるやうになるといふ話。さうなれば『園ジぇる』など一瞬で息の根を止められてしまふ訣で……。九條ではなくて二十一條を守りませんか。

數値文字參照

野嵜氏のサイトに數値文字參照メモと云ふのがあるのですけれども、實は私の手元にも數値文字參照に關するメモつぽい物があるので、機會があれば發表するかも知れません。

鄰國の事

領土問題やら歴史問題やらで險惡なムードですけれども、鄰國なのだから仲良くするに越したことはないと思ひますが如何。 國際司法裁判所への附託を韓國が拒否する*1のは狡いとか、ノ・ムヒョンは態度をころころ變へる*2とか、さう云ふ批判ならば尤もです。が…

買ひ物

少い貯金を振絞つてUSBメモリを買ひました。溜つて來た幼女畫像をHDから一掃する爲。

健全にして知的なウェブログ "Coold's Weblog"

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=こどもちやれんじ&fr=top&src=top&fr=top&search.x=31&search.y=7 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=孟子&fr=top,+top&&b=61&h=p&pnum=4 大變申訣のないことでありますが、我が Coold's Weblog は「こどもちや…

言葉の誤用について

屡々「言葉は生き物だ」と言はれます。然し、生き物の遺傳子操作には道徳上の問題があるといふ人も多くゐます。 言葉を誤つて用ゐることは、正確な情報傳達の障碍となります。 例へば「性癖」といふ語を「性的指向」と同義に用ゐる人Bがゐます。人Aが「ペド…

ぐろねた

ヴァーチャルネット變身アイドルめあ五歳が裏ページでグロテスクネタをしてゐます。幼女を傷附け、切刻み――。 御願ひだから止めて下さい。冗談にならない。

幼女幼女幼女

一月以上開いてしまひました。