2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加害者の情報

犯罪加害者の情報を公表するのは憲法三十九條に反するのではないかと思ひました。尚、私は犯罪者を擁護したい訣ではありませんので御間違ひなく。朝鮮の諺に曰く「登れない木を見るな」。

NHK

NHKの不祥事は受信料を拂はない言訣にはなつても理由にはならないと思ひます。

39歳男年賀状で一目ボレ!?小4少女に交際迫る (夕刊フジ)

年賀状配達のアルバイトをした際に年賀状を盗んだとして、滋賀県警生活安全企画課と守山署は11日、窃盗の疑いで、同県栗東市安養寺、工員、谷口健二容疑者(39)を逮捕した。同容疑者は、盗んだ年賀状に写っていた小4女児(10)に「友達になろう」な…

「ドウモ アリガウ」

在日米軍の司令官がライツと云ふ新しい人に成りました。その人が演説の終りにアメリカ訛の小さな聲で「どうもありがたうございます」と言つたのですが、字幕が「ドウモ アリガウ」と云ふ謎の文字列になつてをりました。この謎の文字列を書いたのは日本人であ…

寒い日

寒い日です。 かう寒い日には幼女と押し競饅頭をするに超したことは有りません。然し、私に出來るのは精々、幼女と押し競饅頭をする妄想をする事と、私と押し競饅頭をして呉れる幼女がゐないことを確かめる事のみなのです。

ジャスコのCM

ジャスコのCMで小學生になる子供達が「ふっふ〜ん♪」と鼻歌を歌ふのがありますが、あれが「うっふ〜ん♥」に聞えるのは私だけですかさうですか。 かういふCMや「たのしい幼稚園入學準備號」の類のCMを見る度に、保育園兒幼稚園兒達が遠くへ行つて仕舞ふ氣がし…

第18回 血液型ダイエット(前編)

血液型性格判斷がBPOに止められても、マスメディアはまだ迷信を流し續けたいやうであります。そこで思ひついたのが血液型ダイエット。先日の「おもひつきりテレビ」でも放送してゐたやうです。成る程、良く考へたものだと感心しました。矢張り迷信であること…

寢てゐる間に

エロティックなネタなので、苦手な方は以下を讀まないやうにして下さい。 大分前のドラマですが、女性の囘想で、こんなのがありました。 その女性と彼氏との、夜のそれが終つたあと、彼氏は隨分落込んでゐるやうだつた。女性が理由を聞くと、最中に女性が全…

山上兄弟

いえ、山上兄弟は男の子ですが。 世界最年少マジシャンに山上兄弟といふ兄弟がゐます。「てじなーにゃ」が決臺詞(?)の小學校三年生くらゐの男の子二人であります。 そこで私が思ひますのは、マジシャンと自稱しますからにはセクシーなアシスタントを使ふべき…

皮膚に染込む純金

某エステサロンのチラシが私の家の郵便受に入つてをりました。そこには顏に金箔を貼つた不氣味なをばさんもとひ御姉さんの寫眞が。さうして奇妙な文字が躍る。 新技術純金24クレオパトラ導入美容 純金24が真皮まで浸透 メス・注射・薬は一切使用しない安全な…