2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス

「不思議の國のアリス」に「カタツムリさん、ここはフランスぢやなくてイギリスだから大丈夫だよ」みたいな詩があつたやうな氣がするのですが*1、これを本邦風にすれば「犬さん、ここは朝鮮ぢやなくて日本だから大丈夫だよ*2」みたいな感じになるのでせうか…

おつぱい

gonge 『>私は何を言ひたいのでせうか。 私たちはジャンルは違えど、お互いおっぱいが好きってことですよww』 實にそのとほりだと思ひます。

ええと。

私は何を言ひたいのでせうか。

おつぱいは膨らまない

幼女のおつぱいは膨らむことがありません。なぜならば、幼女のおつぱい A が大人のおつぱい B0 になるためには A と B0 の中間の大きさの B1 にならねばならず、B1 になるためには A と B1 の中間の大きさの B2 にならねばならず、B2 になるためには A と B2…

おつぱい有限説

私は水着肯定派ですよ。理由は、おっぱいを可能な限り自然な状態で観察することが可能だからですよ。そもそもですね、私が幼女のおっぱいに拘る理由ですがね、女性のおっぱいを通常見るときは、ほとんどの場合完成された状態でしかないのですよ。さらに、対…

プロ編入試驗

瀬川さん、がんばれ!!! 瀬川氏がプロになりたいという件について そもそもプロ編入試驗自體、「やらせ」に近いものに思へます。單純に彼の棋力を量りたいのであれば四〜五段クラスの棋士を六人集めれば良いのに、佐藤天彦三段、神吉宏充六段、久保利明八…

のまネコ

勝手な言ひ分だと思ひます。Avexではなくて2ちゃんねらのはう。

颱風を起す者

平成十七年九月二十三日 MXTVプレイボールに地震テロ。畜生だれがこんなことを。 頼むからtvkではL字にならんで呉れ。颱風來るな。 カトリーナは日本のヤクザが起したさうですが。想像力萬歳。