幼女レポ

16日に

後、ハロプロの人氣投票の表は素晴しい。Berryz工房に命を掛けてゐるのが分ります。私も幼女に命を掛けてゐるのを何らかの形で表現しないと馬鹿にされますね。そんなことしたら却つて馬鹿にされるよおーあーるぜっど。

と書きますと、id:gongeさんから返事がありました。

ヲタには周知の事実であることをエクセルを駆使して数字にして現しただけですよ〜。ですから実はあまり目新しさがなかったりします。
幼女レポ期待しております!!

エクセルは便利さうですね。私は今一つ使ひこなせないと言ひますか、私用のマシンには入つてすらゐません。
さて、どうしたものか。
「日本の總人口に占める幼女の割合」とか「全國の幼稚園保育園の數と幼女の數の比率」とか。これでは味氣ない。大體、知りたい人がゐないでせう*1。では、矢張り「金正日政權驚愕の眞實! 蹂躪される北朝鮮幼女人權事情」とか「恐怖! あなたも明日から幼兒虐待(?)」とか、さういふのを世の中の人は望んでゐるのでせうか。
私としては「可愛らしい幼女の極めて平和な日常」とか「幼女の初戀物語 鄰のをぢちやんとのラヴラヴ初デート」とか、さういふのを書きたい次第であります。
あと、非常に遲くなりました*2誕生日おめでたうございます。

*1:後者は未就園兒の親が何かの參考に出來さうですが、ペドフィリアが纏めたのを誰も心地好く利用しないでせう

*2:遲過ぎます