すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

gonge
「すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ」ですが、あれを見ると私は表面的にはベリヲタを装っておきながら実は同年代が好きだったというあり得ない人になっているんですよね。まあ更新のネタにしたかっただけなんですよ。

私も表面的にはペドフィリアを裝つて置きながら實は同年代が好きだつたといふあり得ない人になつてゐます。ひよつとすると、社會的に認められる相手を計算してゐるのではないかと思ふのですが。要するに10も20も離れてゐては駄目、と。
「注:異性しか鑑定できません」とありますので、同性愛は彈いてゐる訣です。同性愛を初めから彈くのだから、幼兒愛も後からとはいへ同樣に彈く可能性はある訣です。
と思つたら、すこしだけ解説・・みたいなを見る限り、そんなに精密に作られたものではないやうです。そんなに大雜把なのに何故實年齡が當るのでせう。良く出來た偶然なのでせうか。