id:gongeさんにリンクして貰つた

自称:幼女大好き御兄ちやんだそうです。ペドフィリアだそうです。炉離婚と何が違うのか良く分からん・・・。

「萌え」と「推し」の違ひのやうなものです*1。私は殆ど、單に樣々な理由から「ロリコン」といふ表現を餘り好きでないから使はないだけですが。

それはさておき、くーるどさんはなんとハロ属性がないのです!!身内とハロ系以外でリンクを貼るのは初めてですね。今まで幼女好きイコールベリヲタという図式を無意識に描いていた自分の見識の狭さを思い知らされましたわ。

ハロ屬性がないのがそんなに驚くこととは、却つてこちらが驚きました。私は「幼女」と言はれると幼稚園兒とか保育園兒とか未就園兒とかを想像するので、「Berryz工房」は私にとつて幼女でないのです。

くーるどさんのストライクゾーンは1歳から第2次性徴までだそうです。誰が赤飯を食べたかで議論を熱くするベリヲタとは一味違いますな。そんなくーるどさんの恋人は2歳だそうですよ。

本當を言へば、××ちやんは姪です。戀人と言ふのは單なる誇張です。或は「戀してゐる人」の略です(爆)。
――リンクの張り方が分りません。「アンテナ」とかいふのは少し弄つてみましたが。

*1:12月30日に、ごんげさんから「推し」の定義、「推し」と「萌え」の違ひなどを教はりましたが、未だ良く呑込めてゐません