ペドが戰車で突進む(謎)

正仮名遣いの文章を読むと身が引き締まりますな。福田さんの国語教室は俺も楽しく読みましたよ。でも横書きのインターネッツではどうしても日本語は書けませんな。
それはいいんですけどpedophiliaグループの方はid:saroma-sanが突然姿を消し俺も困ってます。saroma-sanこれ読んでいたらメールください(;´Д`)

ORJPさんは讀書家でいらつしやるのですね。私は本を餘り*1讀まないのですが、『私の國語繁室』は良く讀返します。名著ですので皆さんに御奬めします。
それから、良く言へばリラックス、實質を言へば締りも何もなく書いてゐる日記なので、身が引締ると仰られると少し恐縮します。
どうやら私のpedophiliaグループ入りは當分先になりさうですね。カムバックid:saroma-sanさん。さろまさんさん?

*1:全然と言つた方が妥當だらう