ペドフィリアの定義

これは完全に個人個人の嗜好の問題であって、俺は7歳〜12歳くらいが最も少女の輝く年頃だと思っているので4歳はちょっとソソられません。

それはさうです。私は單に、小學六年生くらゐの女の子ならもう第二次性徴を既に迎へてゐるだらう、さうなら生物としては性交が可能であるといふことにならう、ならば異常ではないのではないか、もつと言へばペドフィリアではないのではないか、と思つた訣です。
四歳に「そそられる」のは完全に異常です。さうして、私は私が異常であることを知つてゐます。
で、小學六年生に「そそられる」のはペドフィリアかどうか、信褚出來る資料を探して調べてみました。世界保健機構の設定した國際疾患分類改定第10版のGIDの分類基準といふのがありましたので、F65.4小兒性愛から引用します。

F65.4 小児性愛  Paedophilia
小児、通常は思春期以前あるいは思春期早期の年齢の小児への性的愛好で、ある者はただ少女だけに引きつけられるが、またある者は少年にだけ、またある者 は両性に興味をもつ。
小児性愛は女性にはまれにしか認められない。成人と性的に成熟した青年との接触は、とくに両者が同性の場合は社会的に承認されていないが、しかし必ずしも小児性愛と関連するものではない。ただ1回の出来事は、とくに加害者自身が青年の場合には、診断にとって必要な持続的あるいは支配的な傾向の存在を証明するものではない。しかしながら、小児性愛者のうちには、成人の性的パートナーを愛好し続けながらも適切な接触を得るのに慢性的に挫折しているため、習慣的にその代理として小児に向かう者が含まれている。思春期以前の自分の子供を性的にからかう者は、時に他の子供たちにも同様な近づき方をするが、いずれの場合も彼らの行動は小児性愛を示唆するものである。

といふ訣で思春期早期の年齡に對してでもペドフィリアであるさうです。思春期早期の年齡には小學六年生も含まれるのでせうから、ORJPさんも立派なペドフィリアだといふことになります。非ペドフィリア呼ばはりをして濟みませんでした。
後、

あと誰もはっきり書かないんだけどU-15と呼ばれるアイドルカテゴリーっつうかマーケットがありますね。俺は常々思うんだけどU-15アイドルに群がる男どものほとんどは本当はU-12に性的ツボがあると踏んでるんですけどこれはどうでしょうか。皆さんのご意見を待ちたいと思います。

といふことですが、私はU-8といふ感じなので何とも答へられません。爆。