メール

こんなメールが來ました。

あの...私のアドどこで知りました?
最近知らない方からのメールが多いんですけど、どこかに私のアドレスのってましたか?
昨日受信したそちらからのメールの内容は空白で、差出人にアドレスしか載っていなかったので
気になりこのように返信してみたのですが...

返信したら多分どつさりスパムが來るのでせうけれども、といふか同じ文面で何通もメールを送り附けるのだからさうでないはずがないのですが、もし本當にこのメールを本氣で送つた人がゐるなら、答へさせて頂きます。恐らくウィルスが私の振りをしてゐるだけです、と。
私は匿名掲示板には書込めない。釣られるだけです。大抵は、といふかほぼ100%は本氣の間違ひを認めたくないので、わざと間違へた振りをするのでせうけれども。大體、故意に誤つたことを言ふやうな人がまともなことを言ふものですか。