白河夜船氏

できるだけごまかさないで考えてみるペトロ三木のブログに紹介されてゐる、と言つた所、白河夜船氏から早速反應がありました。

ヨソモノにはコメントが書けないようなのでここに書かせて頂きます。そちらのご意見を読まずにこちらの意見を書きました。力作に感銘を受けました。旧字体がをかしくもあり難しくもあり(笑)。「邂逅」の言葉はいいですね。

ありがたうございます。昨日の記事を書いてから異樣に重いのですが、これの文字數の多さからなのかペトロ氏のウェブログからの訪問者の多さからなのかは分りません。
コメントが書き込めないことはペトロ氏にも突ッ込まれましたが、設定をどうにかする必要がありさうです。はてな初心者なので使ひ方がよく分らない次第で、これから勉強して參ります。
「邂逅」は良いですよ。「MS ゴシック」「MS 明朝」でも二點之繞ですから。笑ひ。