コメント欄から

gonge
ならば私がその隙に幼女ネタを・・・。りしゃこ可愛いよ〜。
幼女ネタ期待しています。

そもそも小學四年生の菅谷さんを幼女と呼べるかどうかが疑問ですが――。
正月に姪の××ちやんが來てから、幼女と呼べる幼女に會つてゐません。いや、會つたのかも知れませんが覺えてゐません。明日邊り保育園の近くに幼兒、否、用事があるので見掛けるかも知れません。
幼女と言へば、昨日か一昨日だつたと思ひますが、報道番組で小兒醫療の現實とかいふのを見て悲しくなりました。
序でに言及しますが――、

Berryzの魅力は世界に羽ばたく。雅虎ってなんなのかすごく気になる。

――「雅虎」は「Yahoo!」の音譯で、「雅虎香港」は「Yahoo! Hong Kong」です。「Yahoo」の「hoo」を、日本人は「hoo」ではなく「φu:」と發音しますが、韓國人はこれを「hu」と「u」の間の音で發音します。世界の「ヤフー」を眺めて見ると新しい發見があるかも知れません。